韓国 Beauty & fashion & 芸能界 情報

韓国の最新トレンドをお伝えします

【恋愛発表】スジ・イ・ドンウク恋愛認め

https://img.huffingtonpost.com/asset/5aa1d3421e0000fb077adf13.jpeg?ops=scalefit_630_noupscale

 俳優イ・ドンウクとスジの恋愛記事がネット上浮上した中で二人の事務所は恋愛を認めました。

9日スジの事務所「JYPエンタテイメント」はイ・ドンウクとは知り合ったばかりで好意を持ってお互いに知っていく段階だと述べました。

この日あるメディアはイ・ドンウクとスジの恋愛記事を報道したした。このメディアによるお二人は芸能界の先輩・後輩として仲良い関係を終え最近恋人に発展したとのこと

特にイ・ドンウクとスジは13歳という年の差を気にせずに愛を育ててきた。イ・ドンウクはスジの気さくながら愉快な性格の惹かれたということ。

スジも過去「ガン心臓」といつ番組で理想の人はイ・ドンウクだと告白したことがある。

パク・シネとチェ・テジュンの恋愛記事が今週報道されたばかりなのにもう一つのカップルの報道はやっぱり春が来たのかと思いますね!