韓国 Beauty & fashion & 芸能界 情報

韓国の最新トレンドをお伝えします

【韓国アイドル】G-DRAGON 腕時計は一体いくら?

f:id:ekoda-japan:20180308233110p:plain

誰もが思うグルバルセレブBIGBANGのリーダーのジヨン(G-DRAGON)。彼が着る服はすぐ完売!そして彼はアクセサリにも興味があるということです。特に一般の人は考えられない値段の腕時計を持っている来旨です。

f:id:ekoda-japan:20180308233331p:plain

ジヨンはいつの間にか地球人の憧れの存在になっていた。もちろん服、靴などの価額的な側面にも地球人に憧れる?程の値段で一般人は買うことすら考えられないくらいのものを持っているようです。

特に腕時計みたいなアクセサリはとても高いといつ噂です。

f:id:ekoda-japan:20180308233754p:plain

f:id:ekoda-japan:20180308233756p:plain

ジヨンの100万ウォン舞台はシエル、ラッパオケイションのコラボで注目を浴びた。その時ジヨンが利用した腕時計も同じく話題になった!

f:id:ekoda-japan:20180308234045p:plain

f:id:ekoda-japan:20180308234049p:plain

白い腕時計はジヨンが被った白い帽子とマッチングされ、すごくお洒落だと思われた。ジヨンが利用した腕時計はリチャド「Richard Mille」というブランドでよく知られている。そして生産量がとても少ないらいし!

値段は6,000万円くらいするということだ。

あの有名の車のランボルギーニを買えるくらいの値段だ。

f:id:ekoda-japan:20180308234627g:plain

一方ジヨンは先月軍隊に入隊をした。韓国の男ならだれでも行かなければならないところですが、元気でより健康に戻ってくることが楽しみた。