韓国 Beauty & fashion & 芸能界 情報

韓国の最新トレンドをお伝えします

【韓国アイドル】防弾少年団、米渋谷兄妹に帽子プレゼント認証!ありがとうございます!

f:id:ekoda-japan:20180311125103j:plain

韓国アイドルグループ(RAP MONSTER、ジン、シュガー、J-HOPE、ジミン、V、ジョングク)が米国のアイスダンスの国家代表選手であるマイア渋谷、アレックス・渋谷兄妹のプレゼントもらった

ジンは3月10日、防弾少年団公式SNSを通じて"Thank you(ありがとう)"という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。 公開された写真の中のジンは米国の渋谷兄妹がプレゼントした毛帽子をかぶって和やかな笑みを浮かべている。

Vは同日、公式のSNSを通じて渋谷兄妹がプレゼントした帽子をかぶったまま、"色合わせ!"。帽子はありがとうございます!"と明らかにした。

これにマイア渋谷は11日午前、SNSを通じて"あなたが帽子を使うようになって本当に嬉しいです(I'm so glad you got the hats!"と答えた。 アレックス・渋谷また、"どういたしまして。 本当に尊敬します(You're welcome.Much respect!)"と話した。

f:id:ekoda-japan:20180311130849j:plain

f:id:ekoda-japan:20180311130854j:plain

渋谷兄妹が防弾少年団を尊敬していると明らかにしたのは自分たちもアジア系として米国でアイスダンスをしのに困難を経験したためだ。まだフィギュアは、ヨーロッパ、北米が強気を見せている。 キムヨナや羽生結弦(日本)のような東洋系五輪チャンピオンが出た男女シングル部門よりも欧州、北米が主流を成したペア、アイスダンスは、アジア系選手への参入障壁が高い。 渋谷兄妹は米国で生まれ育ったが、日本人両親の下で生まれた日系米国人だ。