韓国 Beauty & fashion & 芸能界 情報

韓国の最新トレンドをお伝えします

Entries from 2018-01-01 to 1 year

【韓国アイドル】BIGBANGのSOL本日入隊

韓国アイドルグループのビックバンのメンバーSOL(本名、トン・ヨンベ)が家族とファンの見送る中、部隊に入った。 太陽は12日午後1時50分に江原道鉄原6師団、青松(チョンソン)部隊新兵教育隊に入所した。 彼は一定期間の軍事訓練を受けた後、部隊配置される。…

【韓国アイドル】ユチョン東京で涙!ファンに”ありがとう”って伝えたい

スキャンダル後、初めての公式的活動でパク・ユチョンが選択したところは日本ファンミーティングの舞台。 2015年8月、日本ファンミーティング以降、約3年ぶりに再び日本に向かった彼はこの10日と11日、東京武蔵野森総合スポーツプラザのメインアリーナでファ…

【韓国アイドル】BIGBANGのジヨン軍隊の生活公開

グループBIGBANGのリーダーのG-DRAGONの軍隊の姿が公開されました! 公開された姿ではジヨンが手でハート使って明るい微笑みを浮かべている。完璧に軍生活に慣れた様子だ!周りにはG-DRAGONの訓練所の同期達もいる ジヨンは2019年11月26日除隊する予定だ。一…

【韓国アイドル】防弾少年団、米渋谷兄妹に帽子プレゼント認証!ありがとうございます!

韓国アイドルグループ(RAP MONSTER、ジン、シュガー、J-HOPE、ジミン、V、ジョングク)が米国のアイスダンスの国家代表選手であるマイア渋谷、アレックス・渋谷兄妹のプレゼントもらった ジンは3月10日、防弾少年団公式SNSを通じて"Thank you(ありがとう)"と…

【韓国コスメ】MACアイシャドウ、アイライナー

GLITTERオタクの心を刺激させるアイシャドウ 今日紹介するMACの製品は日本では違う形に売ってるかもしれないですね アイシャドウとアイライナーの組み合わせです。 MAC GLITTER PARTYはアイメイクをもう一歩発展しながらキラキラさせらる魅力的なメイクが出…

【少女時代】テヨン30代で信じられない超童顔

ガールズグループ【少女時代】のテヨンが3月9日30番目の誕生日を迎えた。そして30歳とは信じられない童顔の顔が注目を浴びている。 テヨンは手ビューして12年に経っているけど、相変わらず処女時代の初期のと変わらずファンの皆さんにバンパイア―の美貌って…

【BIGBANG】スンリセレブの日常姿公開

韓国アイドルグループ【BIGBANG】のメンバースンリがいろんな魅力で視聴者の目を奪った。流暢な外国語の実力はもちろん、高レベルの クロスステッチ -の腕前特別な親和力を自慢し、ビックバンのスンリとまた違う魅力を見せてくれた。 9日夜に放送されたMBC【…

【恋愛発表】スジ・イ・ドンウク恋愛認め

俳優イ・ドンウクとスジの恋愛記事がネット上浮上した中で二人の事務所は恋愛を認めました。 9日スジの事務所「JYPエンタテイメント」はイ・ドンウクとは知り合ったばかりで好意を持ってお互いに知っていく段階だと述べました。 この日あるメディアはイ・ド…

【韓国アイドル】G-DRAGON 腕時計は一体いくら?

誰もが思うグルバルセレブBIGBANGのリーダーのジヨン(G-DRAGON)。彼が着る服はすぐ完売!そして彼はアクセサリにも興味があるということです。特に一般の人は考えられない値段の腕時計を持っている来旨です。 ジヨンはいつの間にか地球人の憧れの存在にな…

【韓国コスメ】ロマンチックメイク方法公開

今日は女性が愛しくなるメイク方法を教えています! 使っているコスメ製品は動画の中で紹介していますので、動画を見て頂ければと思います!! コンタクトレンズをうまく利用するだけで結構可愛く出来ますので、ポイントとして使ってみてもいいと思います。 …

【韓国コスメ】MISSHA(ミシャ)3月セールスタート

今日から始まったMISSHA(ミシャ)の3月セールは3月7日(水)〜10日(土)までです。韓国旅行行く方はぜひセールチャンスを逃さないようにしましょう!! 普段より長くなった2018年にMISSHA(ミシャ)のセール 詳しい割引率とお勧め商品を紹介いたします。 …

【恋愛発表】パク・シネ、チェテジュン恋愛認め!!

本日韓国女優のパク・シネさんと俳優さんのチェテジュンさんが恋愛を認めました。 普通のバイトの店員さんではないです。 壁に貼り付けてあるパク・シネさんのポスターとその前を通るパク・シネ 黒の半袖のお揃い福の様子 今日はお揃いの白の半袖 いつも笑顔…

【2018韓国ドラマ】ミスター・サンシャイン、イ・ビョンホン、キム・テリ主演

2018年一何注目作の「ミスター・サンシャイン」のMVが初めて公開されました。 「ミスター・サンシャイン」は辛未洋擾(1871年)の時の軍艦に乗船して米国に落ちたある少年が、米国軍人の身分で自分を捨てた祖国である朝鮮に戻って駐屯し、起こる出来事を描いた…

【韓国映画】今会いに行きます。ソン・イェジン、ソ・ジソブ

映画「今会いに行きます」の感性があふれるメインのポスター2種を公開した。 「今会いに行きます」は1年前に亡くなったスア(ソン・イェジン)が記憶を失ったまま夫ウジン(ソ・ジソプ)の前に現れ、始まる物語を描いた映画だ。 大韓民国を代表する2人の男女俳優…

【韓国アイドル】CNBLUE ジョン・ヨンファ充実した軍服務後、お会いすること

バンドCNBLUE ジョン・ヨンファが軍隊の入隊を終えた。 所属会社のFNCエンターテインメントは"忠実に軍生活を終えた後、再びお会いすること"だとのべた、寒さの中にも、現場を探してくれたファンのみなさんに感謝の挨拶を代わりにして伝えた。 ジョン・ヨン…

【韓国コスメ】韓国メイク・日本メイク比較

今回紹介するユーチューバDAIYAさんです。メイクをする動画を上げてYouTubeで活動しています。今回の動画は日本・韓国のメイクを顔半分ずつし比較ができる動画です。 元々とても綺麗は女性なのでどんな化粧をしても似合うに決まってますが、一応動画みてくだ…

【韓国アイドル】ワナワン スペシャルテーマトラック

グループワナワン(Wanna One)がファンのためスペシャルテーマSONG【I PROMISE YOU(I.P.U)】を披露しました。 ワナワン(カン・ダニエル、パク・ジフン、イ・デフィ、キム・ジェファン、オン・ソンウ、パク・ウジン、ライ・グァンリン、ユン・ジソン、フ…

2018 韓国ファッション IU アイドル

IU可愛い姿でニューバランス公式インスタグラムに登場 9日ニューバランスの公式インスタグラムアカウントには新しく選択されたIUの写真が掲載された。 雑誌のIUの写真ではスポーティカジュアルルックと愛しい姿などそれぞれ違う雰囲気のファッションでいろん…

【韓国コスメ】メイクアップ紹介・失敗しないメイクアップ

韓国メイクアップ方法 韓国のコスメユーチューバのJJeougUさんのスッピンからマイクしアップした後までの過程が含まれた映像です。 化粧が苦手な方は真似したらとても可愛い感じの化粧に仕上がると思います。そして最後は春に似合いそうな韓国女性ファッショ…